エンジン内部洗浄 TEREXS

フェアレディZ34 ハイパワーV6エンジンの内部洗浄って? 効果あり!です。 オイル交換だけでは除去できないスラッジが溜まっています。 TEREXSでV6らしい静粛性を取り戻せ!

日産 フェアレディZ34 VQ37 TEREXSエンジン内部洗浄 オイル交換 オイル 0w-20

埼玉県 S様

施工車両: 日産 フェアレディZ34 VQ37VHR

走行距離: 87,700km

オイル交換を期に以前から気になっていたTEREXSエンジン内部洗浄をやってみたい!

との事で施工依頼を頂きました。

↓ Z34 エンジンルーム ↓

フェアレディZ34 ハイパワーV6エンジンの内部洗浄って? 効果あり!です。 オイル交換だけでは除去できないスラッジが溜まっています。 TEREXSでV6らしい静粛性を取り戻せ!

↓ フェアレディZ34 メーターパネル ↓

フェアレディZ34 ハイパワーV6エンジンの内部洗浄って? 効果あり!です。 オイル交換だけでは除去できないスラッジが溜まっています。 TEREXSでV6らしい静粛性を取り戻せ!

入庫時、若干ガソリン濃い目な排気臭がありました。

TEREXSマシンと34Z VQ37エンジンをホースで接続。エンジン側に洗浄オイルを送油して

TEREXSマシンとエンジンをスタートさせ還流洗浄を開始。15分間TEREXSマシンと

エンジンの間を透析の様なイメージで還流洗浄させながら時々レーシングをさせてやります。

ピストンリング廻りの細部までしっかりと汚れを落とすイメージ。

洗浄開始から5分程でエンジンノイズが低減! 最適化された空燃比の効果で、排気ガスは湿度を帯びて

濃い目だった排気臭もマイルドに。洗浄後はオイルフィルターを新品に交換して、TEREXSオイルを

注油して作業完了です。

【施工後のオーナー様のご感想】

「いやあ 室内がメッチャ静かだし、レスポンスと加速感もかなり良くなってますね!

コレは価値ある施工ですよ!」とのご感想を頂きました。

ご予約は下記より

MSI 麻布ラボ

東京都港区三田1-6-7 1F

TEL  03-4405-4247

LINE   https://page.line.me/325nmvht?openQrModal=true

E-mail    azabu-labo@msi-co.jp

おすすめ記事