エンジン内部洗浄 TEREXS

BMW Z3 2.8L 欧州車のエンジンはスラッジが溜まりやすいって? 確かに溜まりやすい傾向にあります。 エンジン内部をリフレッシュしてBMW Z3本来のパフォーマンスを蘇生!

BMW Z3 整備 TEREXS エンジン内部洗浄 オイル交換

東京都 I様

施工車両  BMW Z3

走行距離  64,000㎞

友人がTEREXSエンジン内部洗浄をしたところ、非常に良かった!との事で

興味を持ち、ぜひその効果を試してみたいとの事でご依頼をいただきました。

↓ BMW Z3 エンジン内部洗浄 オイル交換 風景 ↓

BMW Z3 2.8L  欧州車のエンジンはスラッジが溜まりやすいって? 確かに溜まりやすい傾向にあります。 エンジン内部をリフレッシュしてBMW Z3本来のパフォーマンスを蘇生!

確かにM3なのにアクセルレスポンスが重ったるいし排気臭がかなり濃い目ですね。

↓ BMW Z3 メーターパネル ↓

BMW Z3 2.8L  欧州車のエンジンはスラッジが溜まりやすいって? 確かに溜まりやすい傾向にあります。 エンジン内部をリフレッシュしてBMW Z3本来のパフォーマンスを蘇生!

TEREXSマシンとBMW Z3のエンジンをホースで接続。暖められた洗浄オイルをエンジンに送油して

洗浄開始!たまにレーシングさせながら15分間の還流洗浄を行います。洗浄開始から5分程度で

エンジンノイズがかなり減少して、マフラーからの排気臭がマイルドに。

洗浄後はオイルフィルターを交換して新しいエンジンオイルを注油して作業終了。

【施工後の感想】

「とにかくアクセルが軽い!レスポンスが良く加速がかなりスムーズになりましたね。

非常気持ち良いので仲間にも紹介したくなりますね」とのご感想でした。

ご予約は下記より

MSI 麻布ラボ

東京都港区三田1-6-7 1F

TEL  03-4405-4247

LINE   https://page.line.me/325nmvht?openQrModal=true

E-mail    azabu-labo@msi-co.jp

おすすめ記事