エンジン内部洗浄 TEREXS

マツダ ND ロードスター 37,000㎞ だけどエンジン内部洗浄って必要? 37,000㎞でもオイル交換だけではスラッジが溜まっています。しっかりとエンジン内部のスラッジを除去することでNDロードスター本来のパフォーマンスが発揮されます!

マツダ ロードスター ND型 TEREXS エンジン内部洗浄 オイル交換 5w‐30SP

東京都 足立区 Y様

施工車両 マツダ ND型 ロードスター

走行距離 37,000㎞

日頃のメンテナンスも良く、既存のオイルも非常に綺麗!

エンジンも比較的静かかと思われます。

↓ NDロードスター エンジン内部洗浄 ↓

マツダ ND ロードスター 37,000㎞ だけどエンジン内部洗浄って必要? 37,000㎞でもオイル交換だけではスラッジが溜まっています。しっかりとエンジン内部のスラッジを除去することでNDロードスター本来のパフォーマンスが発揮されます!

走行距離相応のジャリジャリしたディーゼル車にありがちな雑味のある

エンジン音と大き目な振動とアクセルが少し重たい感じで、排気臭も酸っぱ味が強めです。

↓ ロードスター メーターパネル ↓

マツダ ND ロードスター 37,000㎞ だけどエンジン内部洗浄って必要? 37,000㎞でもオイル交換だけではスラッジが溜まっています。しっかりとエンジン内部のスラッジを除去することでNDロードスター本来のパフォーマンスが発揮されます!

施工に支障のある不具合はないので施工開始です。

TEREXSマシンとロードスターのエンジンをホースで接続して

還流洗浄を開始します。

15分間の洗浄オイルによる還流洗浄後はアクセルも軽くなり、室内の

騒音・振動が低減して快適性がかなり増しました。

↓ ロードスターND型 エンジンルーム ↓

マツダ ND ロードスター 37,000㎞ だけどエンジン内部洗浄って必要? 37,000㎞でもオイル交換だけではスラッジが溜まっています。しっかりとエンジン内部のスラッジを除去することでNDロードスター本来のパフォーマンスが発揮されます!

試乗から戻られたY様、感激した表情で

「正直ビックリ!アクセルが軽くて加速がかなりスムーズ!今まで気づかなかったけど

加速途中で息つきというか引っ掛かりあったのか⁈ とにかく明らかに施工前とは

段違いに良くなってるわ」とのご感想を頂きました。

ありがとうございました。

ご予約は下記より

MSI 麻布ラボ

東京都港区三田1-6-7 1F

TEL  03-4405-4247

LINE   https://page.line.me/325nmvht?openQrModal=true

E-mail    azabu-labo@msi-co.jp

おすすめ記事